CATEGORY:

2015年06月04日

アンリミジュニアクラスワンツーおめでとうございました

アンリミジュニアクラスワンツーおめでとうございました
例えば18歳以上の方が、実際には0,8J以内の銃を使用したにも係らず
あなたは今回のシューティングマッチで0.8Jオーバーの銃を使用し、弾速上がった分、トータルタイムが
短縮し、去年より順位が上がりましたね。おめでとうございます。
と言いがかりのような事を言われ続けたら、どう思いますか。
ちょっと前の話になりますが、先月アンリミテッドというシューティングマッチが開催されました。
今年のアンリミテッドは主催者様のご努力で二日開催となったのと同じく、
こちらも主催者様のご尽力により、18歳未満の方でも
保護者の方とご一緒にシューティングをする場合に限り、
18歳以上の銃を使用してもオッケーですと、なったそうです。
あくまでも保護者の方も一緒にシューティングをやる!というのが前提だそうです。
この権利というべきものを交渉して勝ちとった主催の方のご尽力は素晴らしいと思いますが、
練習会とかをやっている立場からすると普段の練習とかで18歳未満の方が
練習場にいらした時どう対処すれば良いのかなあと、さすがに毎回の練習に保護者の方が
必ず来れる訳も無いだろうしと思っていたのですが、
うちの練習会に来るジュニアの二人は18歳未満用のパワーの銃で出ます!との事でした。
ちょうど春休みの時期もあったりして、時間がある時には、うちに来て熱心に練習しましたし、
自宅でも相当ドローの練習とかもなさった事だと思います。
さらに彼らには18歳未満用の銃で、いかに集弾精度を上げるかという課題や、
使えるお金にも限りもある訳で、ある意味18歳以上の参加者の方々より過酷な戦いを強いられているかと思われます。
そういう状況でアンリミに出場し、中々大人顔負けなタイムでジュニアのワンツーを勝ち取りました。
お二方とも18歳未満用の銃を使用しての成績なのですが、
何故か18歳以上用の銃を使用したから、この成績を上げたというテキトーな事を書かれているようですね。
それはともかく、あらためてジュニアクラスでのワンツーおめでとうございました。
二人とも相当努力したのでしょうが、学生は学生らしく勉強の方も頑張ってくださいね。
と自分がやってこなかった事を人には押し付けるという(笑)
次はJSCですかね。夏休み辺りで一緒に練習するのが楽しみです。
個人的にはジュニア枠の銃は無理に18歳以上のパワーのを使用する事も無いのではないかなあとも思いますが、
主催者の方のご尽力には並々ならぬものがあったのかと思います。
なんも協賛も出さなくて申し訳なくもありますが、
うちで練習していた方々も悲喜こもごも有ったみたいですが基本的には楽しんでいらしたみたいです。
楽しい大会を主催頂きありがとうございました。
最後にジュニアの二人もブログを始めたみたいなのでここに案内しておきます。
コチラコチラですのでよろしくお願いいたします。










Posted by APS小僧  at 15:59 │Comments(2)

COMMENT
今回の成績は、ひとえに社長のご厚意で使わせて頂いていた場所があったからこそなし得たものです。
あの場所がなければ、僕らは練習することはおろか、シューティングを始めることさえなかったでしょう。
社長には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
P.S
ブログの紹介までしてくださり、ありがとうございます。
Posted by イマムライマムラ at 2015年06月04日 21:44
イマムラ様、
アンリミでの成績はご自身の努力の賜物だと思います。
ですがせっかくそう言ってくださるのでしたら、
遠い遠い遠い将来、地獄に落ちている僕を
蜘蛛の糸で天国に引き上げて頂けると助かります。
引き上げやすいように、
これからはダイエットにはげもうと思います。
アンリミお疲れ様でした(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年06月04日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。