CATEGORY:

2015年05月27日

明日はジャパンスティールチャレンジの練習会やってます

明日はジャパンスティールチャレンジの練習会やってます
このところのNBAが面白くて寝不足な毎日ですが
明日はJSCジャパンスティールチャレンジの練習会になります。
午後三時半くらいから午後九時半くらいまでやってますので、よろしくです。
明日はジャパンスティールチャレンジの練習会やってます
31日の日曜日はWINGCUPが行われます。
目指せエキスパート!
今回からは2レーン組んだ事によりムーブという動くステージの距離が延びるし、
マガジンチェンジも組み込まれるそうです。
どんな競技になるのか楽しみですね。
全然関係ない話ですが、
昨日月一の検診に行きましたが、
血圧が106-62だったかな。
ピーク時と比べたら血圧半分になりましたよ。
問題は血糖値なんですけどねえ。
徐々には落ちてるんですけどねえ。
こんぐらいのペースかなあ(^^)
https://youtu.be/c1sqIBXoODU





Posted by APS小僧  at 18:08 │Comments(2)

COMMENT
屋内で練習する場所が無くて、毎回外で練習してます。今度行ってみたいです。

https://m.facebook.com/profile.php?id=833246910091633
Posted by 矢口 at 2015年05月31日 14:55
矢口様、
コメントありがとうございます。
機会がありましたら是非!
Posted by APS小僧 at 2015年06月01日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。