CATEGORY:

2015年05月18日

仙台に行ってきましたよ

仙台に行ってきましたよ
昨日は仙台のリスキーさんのとこへ見学に行ってきました。
バーベキューまで用意して頂き、ありがとうございました。
仙台に行ってきましたよ仙台に行ってきましたよ
ニューリスキーレンジ、
撃った時にどこに着弾したかが分かるの良いですね。
この日はちょっとカメラが不調だったみたいですが。
除湿器が効いて湿度30%!素晴らしい。
仙台に行ってきましたよ仙台に行ってきましたよ仙台に行ってきましたよ仙台に行ってきましたよ
この日はなんと、オク上級射手さんもいらしていました。
たまたまAPS非公式サイト掲示板でシルエットのフォームに関しての質問があったので、
写真貼っておきます。
実力上位のお二人のフォームです。
何かの参考にして頂けたらと思います。
さて今週からAPS平日無料練習会再開です。
今日と20日の水曜、午後三時半から午後九時半までやっていますので、
良かったらどうぞ!
そして23日の土曜日には第4回APSハンドガンクラブマッチを行います。
こちらは午後6時半集合7時頃試合開始の予定です。
エントリーフィーは1000円
当日エントリーですのでご参加お待ちしております(^^)















Posted by APS小僧  at 16:37 │Comments(2)

COMMENT
最高でしたね。お疲れ様でした
Posted by おく at 2015年05月18日 17:50
おく様、
お疲れ様でした。
またそのうちに(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年05月19日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。