CATEGORY:

2015年04月27日

昨日はAPS試合形式練習会でした

昨日はAPS試合形式練習会でした
昨日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会でした。
ご参加頂いた皆さん、主催のタクさん、お疲れ様でした。
KホビーさんのAPS練習会でいつもお世話になっているヨシダタカシさんもいらしてくださいました。
またKホビーさんの練習会復活して頂けると嬉しいのですが。
昨日はAPS試合形式練習会でした昨日はAPS試合形式練習会でした昨日はAPS試合形式練習会でした
ライフル終了後にハンドガンスタートです。
いつものように3グループに分かれて競技開始です。
オープン、フリーそして三競技とそれぞれなので、
成績を比較していくのは難しいのですが、
第一ターン、ブルズアイ組では、
おっと小僧さんまずまずの立ち上がりでしょうか、
ヨシダさんも同じ点数ですね。
プレート組はミヤハラさんが4枚ミスでした、ご本人的にはもう一枚欲しかったところでしょうか、
まあ他のお二人も実力的には、もう一枚欲しかったところなのでしょうねえ。
シルエット組ではタクさんが相変わらずでしょうか、
他の方々はややご不満な点数だったですかね。
昨日はAPS試合形式練習会でした
第二ターン
いつものように小僧さんはプレートで脱落ホワっホワっホワっホワっホワワワーン
ヨシダさんもフリー部門での優勝は少しタクさんに離されてしまいました。
オープンでの優勝はヒロイシさん、オクさんの二人に絞られてきました。
しかも同グループですから最後のブルズアイでの決戦となりました!
何気にタクさんもフリーのみじゃなく総合優勝も狙える位置でもあったりして(^^)
昨日はAPS試合形式練習会でした
第三ターン、
二人の決戦となるはずが、結構最後のブルズアイで点数落として、
辛くもヒロイシさん優勝!
最終のブルズアイでヒロイシさんがもう一つ10点少なかったら、
ⅹ差でミヤハラさんオープン優勝だし、
ヒロイシさんのⅹがもう一つ少なかったらタクさんが総合で優勝でした。
結構接戦でしたね。フリーの優勝はタクさんでした。
さて皆さん自分の目標としている点数を出せたのでしょうか、
そうであった方もそうではなかった方も皆さんお疲れ様でした。
また次の試合目指して頑張りましょう!
と言いつつ次の日曜3日もまたAPS試合形式練習会だったりして(^^)
3日の案内とこの日のリザルトはコチラで!
今週もAPS平日無料練習会は水曜がお休みですので
今日の27日(月)のみとなりますのでよろしくお願いいたします。
時間は午後九時半までとなっております。
それから来週の5日には第三回赤羽フロンティアシューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチも行います。
時間は午前10時半集合、11時競技開始の予定です。
終了後も午後8時くらいまでフリー練習の場にしますので、
良かったら9日の公式直前練習の場としていかがでしょうか、
フリー練習のみでも構いませんよ。
ああ〜明日でポールウイークが終わってしまう。いと寂し(^^)









Posted by APS小僧  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。