CATEGORY:

2015年04月26日

MJマガジン5月号発売中です

MJマガジン5月号発売中です
MJマガジンの5月号が発売になりました。
540円にて当店でも販売中です。
ガンマガジン休刊で世に出る機会がなくなったかと思われた、
タニオコバさんの記事も載ってたりしちゃいますからお得ですね(^^)
MJマガジン5月号発売中ですMJマガジン5月号発売中ですMJマガジン5月号発売中です
そんな大御所が執筆されている中に、ひっそりと今月も連載続いています。
相変わらずの本大会写真が使われている中、
今回は文字多し、なのですが、ほぼ個人の射撃ノートみたいなものの記述で
終わっているので他人が読んで面白いものになっているのかは良く分かりません。
まあノーギャラなんで気楽に書かせてもらっています(^^)
もうちょっとドキュメンタリーっぽい書式を目指していたのですが、
APS同様力不足で修行が足りませんね。
今回で第4回、なんかライター人気投票みたいなものも行われるとか噂で聞きました。
とりあえず本大会の記事までは続くのかなあ(^^)
という事で繰り返しになりますがMJマガジン540円にて発売中です!
僕も連載記事書いてま〜す(^^)!
MJマガジン5月号発売中です
明日はAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
やってま〜す!









Posted by APS小僧  at 23:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。