CATEGORY:

2015年04月24日

明日はミリスママッチです

明日はミリスママッチです
明日の25日土曜日ミリスママッチというイベントが本店二階の特設レンジで行われます(午前10時〜午後8時)。
ミリスマさんが主催するミリスマ第5号発売を記念した販促イベントになります。
賞品も色々と用意してありますので、お時間のある方は参加してみてはいかがでしょうか(^^)
モノマガジンさんのサイトでも紹介されております。コチラをどうぞ。
イベントの告知期間もほぼ無い中いったいどれだけの方々がいらしてくださるのかは分かりませんが、
師匠が午前10時〜午後8時までイベントしきっていますので、
良かったら遊びに来てください。
http://precision.militaryblog.jp/e652341.html
明日はミリスママッチです
賞品はこちらとモノマガジンさんが出してくださるものとですので
参加してゲットしちゃってください(^^)!






Posted by APS小僧  at 16:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。