CATEGORY:

2015年04月16日

第3回APSハンドガンクラブマッチは5月5日開催です

第3回APSハンドガンクラブマッチは5月5日開催です
ここのところマックさんの動画みていたら、
新しくAPSを始めてみたくなりました!という方が結構多いです。
そういう方にはとにかく5月9日の公式記録会に出た方が良いですよと
勧めています。
今回の公式は定員が60人という事ですので、
なるべく早くのエントリーをしておかれた方が良いかと思います。
第3回APSハンドガンクラブマッチは5月5日開催です
ところで第三回赤羽フロンティアシューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチ(長)
を5月5日の祝日火曜日に行います。
今回は10時半集合11時スタートと初の午前中開催となります。
エントリー費1000円となります。
そしてこの日5月5日はクラブマッチ終了後に、
久々のAPS祝日無料練習会も行います。
すっかりAPSは平日にしか練習会やらなくなってしまいましたが、
これからはいくらか日曜日にも出来たら良いなあと思ってもいます。
だいたいクラブマッチは2時くらいには終わると思いますので、
そこからのんびりと7時くらいまでですかねえ、フリー練習とします。
まあでもせっかくお越しになるのでしたら是非試合のヒリヒリ感の中で撃ってみて、
そのあと、ゆっくりと自己反省等をしながら撃った方が良いんじゃないかなあと思います(^^)
それからそれから、4月26日と5月3日の日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会もあります。
なんだか試合だらけだ(^^)!
エントリー等詳しくはこちら







Posted by APS小僧  at 16:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。