CATEGORY:

2015年04月13日

第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした

第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした
先週の土曜11日に第二回赤羽フロンティアシューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチが開かれました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)
第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした
すみません試合中の写真が一切ありません。
いつのころからでしょうか、
練習会始めた当初は試合や点取りでは来て頂いた方々には
一点でもいいから高い点数をとってもらえたら嬉しいなと思っていましたが、
この頃ではまったく逆に考えるようになっています。
少しでも試合の時のようなプレッシャーを感じてもらい
点数が普段より落ちてくれたら、こういった会を開催して良かったなあと感じるというか、
そういう試合でありたいなあと願うようになっています。
当然そうは中々ならないのですがね。
な〜んて綺麗事書いていますが、
本当はみんなに点数落としてもらって、少しでも自分が上にいきたかったりして。
そしてプレートではちょっとみずらいくらいな位置にプレート台を置いて、
結果自分がはまるという。自分で作った落とし穴なのですが、
良くかんがえたら自分もそこを通るの忘れていましたよ(^^)
第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした
優勝は王子さんでした!
最後のプレート見事でした!!
師匠と並んで撃ってる人で師匠よりトリガー引くのが早くない人って
初めて見たような気もします。
今年は仕事がお忙しいようで、なかなか練習時間も取れないみたいですが
とっても安心しました。
優勝おめでとうございました(^^)
第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした第二回APSハンドガンクラブマッチお疲れ様でした
さて!第三回はいつで優勝は誰になるのでしょうか!!
五月の連休中の午前中辺りにやってみようかなあ。
それにしてもですよ、名前連ねてえ(^^)!






Posted by APS小僧  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。