CATEGORY:

2015年04月01日

ハイキャパのマウント再入荷しました!

ハイキャパのマウント再入荷しました!
品切れ中だったハイキャパのマウントが再入荷しました!
http://apskozou.militaryblog.jp/e598413.html
以前にこのブログで紹介させてもらった商品です。
http://frontier1.jp/shop/137_3976.html
今品切れ中になっていますが、
すぐに発売中になるかと(^^)


こちらの方の動画で紹介頂いてからは
嬉しいことに飛ぶように売れてしまいました。
ありがとうございました(^^)
ハイキャパのマウント再入荷しました!
昨日はスピードシューティングの練習会が行われました。
皆さんお疲れ様でした。
明日の水曜2日もやっています。
基本的には午後の3時くらいから始まって、
午後9時くらいまでやっています。
アンリミやJSCのコースを回りながら撃つ感じですね。
もしかすると午前中からやっているかもしれません(^^)
ハイキャパのマウント再入荷しました!
今日はAPS平日無料練習会やっています。
こちらは午後九時半までで〜す(^^)

APSラジオの収録が昨日あって、
早速アップされています。
聴いてやって頂けたらありがたいです(^^)





Posted by APS小僧  at 15:34 │Comments(2)

COMMENT
山中社長様

先日はありがとうございました

社長様に撮っていただいた画像、マイブログに使わせていただきました
m(__)m
Posted by よしむね at 2015年04月01日 23:33
よしむね様、
どんどん使ってください(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年04月02日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。