CATEGORY:

2015年03月23日

昨日はAPS試合形式練習会でした

昨日はAPS試合形式練習会でした
昨日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行われました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした(^^)
昨日はAPS試合形式練習会でした
第一ターン、プレートスタートのタクさんが、
それなりに順調ですが、
オープン部門はドロジア‥いや混戦模様です(^^)
昨日はAPS試合形式練習会でした
第二ターン、
益々ドロジア‥いや混戦に拍車がかかり大混戦ですね。
昨日はAPS試合形式練習会でした
最終的にはフリーがタクさん190で堂々の優勝!
オープンを制したのは僕でした!やったね(^^)!
昨日はAPS試合形式練習会でした昨日はAPS試合形式練習会でした
混戦になったのは、この方のAPS3に何か付いてるせいでしたね(^^)
試合修了後泣きの一周しましたが、
あまり変わらなかったりして(泣)
昨日はAPS試合形式練習会でした昨日はAPS試合形式練習会でした昨日はAPS試合形式練習会でした
試合形式練習会の日は終了後もフリー練習したりしていますので、
じっくりと撃ち込めたりもします。
毎月一回やっていますが、来月は4月26日を予定しております。
エントリーも受け付けていますが、
当日でも大丈夫ですよ。
そして今日23日の月曜と25日の水曜はAPS平日無料練習会を午後三時半〜午後九時半までやっていますので、
こちらもよろしくお願いいたします(^^)










Posted by APS小僧  at 16:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。