CATEGORY:

2015年03月02日

第二回ロシアンスティールお疲れ様でした

第二回ロシアンスティールお疲れ様でした
昨日は第二回ロシアンスティールというシューティングマッチが行われました。
主催のナカザワさん、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした(^^)
段取り等反省点もあったようですが次回の糧になったらと。
次回は5月か6月辺りにまたできたらなあと主催のナカザワさんもおっしゃっておりましたので、
その際はまたよろしくお願いいたします。
第二回ロシアンスティールお疲れ様でした第二回ロシアンスティールお疲れ様でした第二回ロシアンスティールお疲れ様でした第二回ロシアンスティールお疲れ様でした
21名の参加となりました。
全5コースでしたが一つ写真撮り忘れてますね。
リザルト等はこちらでアップされると思いますので、少々お待ちください。
久々にガスブローバックのシューティングマッチに出てみましたが、
楽しい一日でした。まだちょっと先ですがJSCに向けて練習していきたいdすね。

さて今週の予定ですが、今日とあさっての水曜はAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっています。
そして8日の日曜はこちらもスピードシューティングのWINGCUPになります。
WINGCUPに関する案内はコチラになります。
毎回書いていますが、初めて出場するスピードシューティングのマッチとしては最適のマッチだと思います。
当日エントリーですので、気楽にご参加頂けたらと思います(^^)






Posted by APS小僧  at 12:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。