CATEGORY:

2015年01月14日

18日はシューティング教室です

18日はシューティング教室です
12日の月曜祝日には今年最初の富士見スポーツシューターズさん主催のAPS練習会が行われました。
朝寝坊してしまい途中から参加したのですが、デジカメ持って行くの忘れて写真撮れませんでした。
今年からは試合形式も取り入れていくかもしれないとの事です。
そしてその試合。ブルズアイの第二ターンは集中してしっかり撃てましたが、
プレートはもう一枚当てたかったですねえ。
二日続けて下段を二枚ミス。頑張らないと。
昨日も書いたのですが、目指せ15回連続同じ撃ち方(^^)!
今週18日の日曜ですが、当店の本店二階特設レンジでは
スピードシューティングのシューティング教室という、
スピードシューティングを始めてみたい方や
始めたばかりの方むけのシューティング教室がありますので、
興味ある方は是非!詳しい案内等はコチラになります。

今週もAPSラジオがアップされています。
良かったら聴いてやってくださいね(^^)!





Posted by APS小僧  at 13:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。