CATEGORY:

2014年12月29日

今年最後のAPS試合形式練習会

今年最後のAPS試合形式練習会
昨日は今年最後のAPS試合形式練習会でした。
今年も参加いただいた皆さん、主催の拓さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
今年最後のAPS試合形式練習会今年最後のAPS試合形式練習会今年最後のAPS試合形式練習会
初参加の方にジャッジのやり方&あり方みたいなものを教えているオク上級射手さん!
ブルズアイスタートで何と100-10x!!!
そしてプレートも満射し、シルエットに!
200-10xが出てしまうのか?!
注目の初弾ミス‥‥‥
今年一年上級射手さんには何かとお世話になりましたねえ、ありがとうございました(^^)
今年最後のAPS試合形式練習会今年最後のAPS試合形式練習会
今年最後の優勝はマギさんでした!187点!!
見事グランドマスターの点数をたたき出しての優勝です!おめでとうございました(^^)
最後に皆さんで大掃除して頂きました。
皆さんありがとうございました(^^)
今年最後のAPS試合形式練習会
今年も一年間お世話になった射場に礼(^^)
という事で年明けは1月5日のAPS無料練習会から再開となりますので、
それまでは射場としてはお休みになります。
こんなの書いてみましたよ

そしてこんなの撮ってみました。
いよいよですねえ(^^)







Posted by APS小僧  at 12:29 │Comments(6)

COMMENT
今年も1年お世話になりました。
大変ありがとうございました。
来年はバッヂ更新できるようがんばります!!
来年も素敵な年になりますように~
Posted by SEIJI at 2014年12月29日 19:26
当日は大変お世話になりました。主催の拓さん、山中社長、オク上級射手さんと一緒にまわれて大変勉強になりました。ありがとうございました。皆さんにもとても親切にしていただけてとても助かりました。楽しかったです。ありがとうございました。初心者にも優しくてためになる練習会でした。きっとこれからAPSを始める方も増えると思います!!来年も時間ができれば赤羽に伺いたいと思っています。来年もよろしくお願いします。
Posted by 初参加の者です at 2014年12月29日 21:44
SEIJI 様、
お互い頑張りましょう(^^)!
Posted by APS小僧 at 2014年12月29日 22:01
初参加の者です様、
ジャッジありがとうございました。
来年は100点越えですね!
これからもよろしくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2014年12月29日 22:04
ツイッターが見られないのでこちらで。
今年もお世話になりました。
最近忙しいので、来年はのんびり楽しんで行こうと思ってます。
またよろしくお願いします。
ちなみに出張期間が1週間延びました(T_T)
Posted by tmi at 2014年12月30日 02:02
tmi様、
こちらこそお世話になりました。
出張大変だと思いますが、
頑張って下さい。
Posted by APS小僧 at 2014年12月30日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。