CATEGORY:

2014年11月17日

24日APS公式記録会のお知らせ

24日APS公式記録会のお知らせ
すみません、ばたばたしていてブログの更新が途絶えていました。
さて、いよいよ来週の月曜祝日24日のAPS公式記録会in新座
が近づいてきました。
色んな方々の努力や縁みたいなもので開催にいたった記録会だと個人的には思っています。
現在エントリー57名だそうです。残り三名様となります。
まだエントリーなさっていない方がいらしたら、早めにエントリーした方が良いかと。
それにしてもですよ本当に多くの方がエントリーしてくださって嬉しいですね。
なんとなく30人くらい集まれば上出来なのかなあと思っていたのですが、
僕の予想なんて競馬と同じく当たらないですね。
こういう予想外は大歓迎ですけれど(^^)
ちなみに新座体育館は土足厳禁で、
上履きオッケーですので上履き持参したほうが良いかと思います。
スリッパーは体育館の方で用意してありますよ。
それと射場内(射場内休憩所も含む)で食べるのは禁止です。
のどを潤す為の飲み物はオッケーですので
飲み物に関しては問題ないかと

以前に新座体育館での練習会の様子を書いた記事はコチラになります
そしてまた新座体育館までの案内動画を張っておきますコチラをどうぞ
取り急ぎ公式のエントリーについて取り上げてみましたが、
今週も月曜(17日)と水曜〈19日)にはAPS平日無料練習会を午後三時半~午後九時半まで行います。
それから公式前日の23日に精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会があります。
案内やエントリーはコチラになります
さてと今年最後の公式戦どんな結果になりますかね。
試合後の撃ち上げのほうも事前エントリー(笑)受け付けております。
人数把握したいのでコチラにコメント入れて下さいね
こちらの飲み会に関しては早めにエントリーいただけないと幹事様にとても負担になりますので、
よろしくお願い致します(^^)











Posted by APS小僧  at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。