CATEGORY:

2014年10月30日

祝!ミリスマ第二号発売です!!

祝!ミリスマ第二号発売です!!
ミリスマという雑誌をご存知でしょうか。
コンバットマガジンやモノマガジンを出している
ワールドフォトプレスさんという会社が出したミリタリー系のムック本です。
ムック本と言っても隔月での出版になりそうですが。
価格も980円というリーズナブルな価格にしては
ボリュームある内容で、本家?のコンバットマガジンを内容もボリュームも凌駕しているようにも思えます。
祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!
創刊号を見て、これは良くできた雑誌だと思いました。
コンバットマガジンやアームズマガジンと違って、
良い意味での雑誌感みたいなものが有るなあと感じて
広告も打ってみたいなあと思いまして、
広告載せてみました。
祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!
おそらくサバイバルゲーマーをターゲットにしたであろうこの雑誌ミリスマに、
あえてシューティングマッチの紹介をしてみました。
先ずはAPSカップ。
祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!
そしてジャパンスティールチャレンジ。
8ステージの紹介と練習会の案内です。
これを見て興味持ってくれる方が一人でもいらしてくれたら有難いのですが(^^)
祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!
最後がU18スポーツシューティングです。
この雑誌を18歳未満の方が購入していただけるのかは分りませんが、
とりあえず載せてみました(^^)
祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!祝!ミリスマ第二号発売です!!
お店の紹介もして頂きました。
ありがとうございます(^^)











Posted by APS小僧  at 11:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。