CATEGORY:

2014年10月13日

マック堺さんのU18Steel無事に終了しました。

マック堺さんのU18Steel無事に終了しました。
昨日はマック堺さんのU18Steelが行われました。
前日のAPS公式記録会にも出場していたヒビキ君も参加していました(^^)
マック堺さんのU18Steel無事に終了しました。
マック堺さんのU18Steel無事に終了しました。
堺さんも安全射撃指導員の資格を取得している事もあり、
この日はAPSもレンタルガンで撃ってみてもらいました!
皆さん楽しそうでした(^^)
前日の公式い参加していらしたリスキー大先生もいらしたので、
良い機会でしたのでコーチして頂きました。
大先生ありがとうございました。
ギャラは大島優子の最新写真集で良いでしょうか(^^)
主催の堺さん、ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でした。








Posted by APS小僧  at 12:09 │Comments(2)

COMMENT
堺 様
山中社長

昨日はお世話になりました。
APSもリスキー師匠に教えてもらい、スピードシューティングも体験できて
響も喜んでおりました。

早速、フロンティアでハイキャパとホルスターを購入して鏡の前で練習しております。

遠方なのでなかなか参加できませんが、APSと絡めていただければ
是非参加したいと思っています。

ありがとうごさいました。
Posted by くまぞー at 2014年10月13日 19:47
くまぞー様、
今回も遠征ご苦労様でした。
中々機会がないでしょうが、
いつでもおまちしております!
ヒビキ君もスランプ脱出できるといいですね(^^)!
Posted by APS小僧 at 2014年10月13日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。