CATEGORY:

2014年10月08日

13日月曜祝日はJANPS練習会です

13日月曜祝日はJANPS練習会です
10月13日には精密射撃情報部さん主催のJANPS練習会があります。
エントリー等はこちらです。
13日月曜祝日はJANPS練習会です13日月曜祝日はJANPS練習会です13日月曜祝日はJANPS練習会です13日月曜祝日はJANPS練習会です13日月曜祝日はJANPS練習会です
何気にJANPS全ステージが撃てちゃったりしますので、
掛川に出場なさる方も、ちょっとどんなものなのか味わってみたい方も
興味ある方のご参加をお待ちしております。
その前日の12日の日曜はマック堺さんのU18Steelですが、
参加なさる方や興味お持ちの方はコチラをご覧下さい。
昨日APSラジオの収録をしたのですが、
もうすでにアップされていますね。相変わらず仕事が速い!!コチラをどうぞ(^^)
そしてその収録後にちょこっと撃ち込んでみました。
途中落ちたりもしながらの練習でしたね。良かったらコチラも見てやって下さい(^^)






Posted by APS小僧  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。