CATEGORY:

2014年10月07日

12日はマック堺さんのU18Steelです

12日はマック堺さんのU18Steelです
昨日はなかなかパラレルな天候でしたが、皆さん無事に過ごせたのでしょうか。
朝から寒くて大雨降って風もビュンビュンそいてカンカン照りになって暑くなって最後また寒くなる。
不思議な一日でした(^^)
さて12日の日曜日にマック堺さん主催のU18Steelというイベントが開催されます。
18歳未満の方を対象にしたスティール競技の練習会になります。
詳しくはコチラをご覧下さい。

APSの方ですが11日の公式練習会に向けて練習していますが、
悪あがき感満載ですね。こんなの書いてみましたので良かったらご覧になっていただけたらと思います。





Posted by APS小僧  at 12:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。