CATEGORY:

2014年10月04日

来週の予定

来週の予定
明日は錦糸町のサンライズホールDにて
10時からはAPSの安全射撃指導員講習会、
12時くらいから8時くらいまでがAPSハンドガン出張無料練習会in錦糸町。
そして本店二階の特設レンジではロシアンスティールというマッチがあるのですが、
ロシアンスティールの方はおかげ様で定員に達しました。
ありがたいですねえ(^^)
そして6日(月)と8日(水)はAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)なのですが、
来週は金曜も特設レンジが空いているので、土曜の公式前ともありますのでAPSの練習会にしたいと思います。
ただ、金曜の練習会は時間のほう8時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。
12日の日曜はマック堺さんのU18Steelです!
今度の日曜の無料練習会in錦糸町もですが、
このU18Steelでも参加者の方でAPSを体験や練習したい方がいらしたら、
レンタル銃で撃ってみてもらおうかなあと考えてます。
そして13日(祝日月)ですが、精密射撃情報部さんの方から今日あたりにも告知でると思うのですが、
ジャンプスの練習会の予定です。って来週ではないですが一応載せておきました(^^)
こんな感じで来週以降もよろしくお願いします!







Posted by APS小僧  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。