CATEGORY:

2014年09月25日

ピンポイントシューティング

ピンポイントシューティング
23日の祝日火曜日には池上さん主催のピンポイントシューティングが開催されました。
リザルト等はコチラでもうすぐアップされると思います。
季節というかシーズンの変わり目のせいなのでしょうか、
今回は参加者少なかったですね。
ピンポイントシューティング
ピンポイントシューティング
ピンポイントシューティング
5mピンポイントシューティングとひたすらブルズアイの同時開催だった訳ですが、
ピンポイントシューティングの方は最終種目KYL次第まで三人の射手が接戦を繰り広げたのですが、
三人とも40点叩き出し、結局ここまでトップだった池上さんの優勝でした(^^)!
ピンポイントシューティング
ピンポイントシューティング
ピンポイントシューティング
ひたすらブルズアイの方は第一ターンからオックンさんが他を圧倒し、
そのまま第三ターンまで点数落とすことなく568点で圧勝でした(^^)!
終了後は熱心にAPSの練習をなさっておりました。
ちょっと来月は日程の都合がつかないかもしれないので、
当店でのピンポイントシューティングはお休みさせて頂くかもしれませんが、
開催になったときはよろしくお願い致します(^^)










Posted by APS小僧  at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。