CATEGORY:

2014年09月21日

今週の予定

今週の予定
今週は22(月)24(水)がAPSハンドガン無料平日練習会(午後三時半~午後九時半)
となっております。
23(水曜祝日)は池上さん主催のピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
案内等はコチラ
そして28日の日曜はスピードシューティングのシューティング教室となっております。
案内等はコチラ
個人的には木曜金曜はJSCの練習しようかなあとも思っています。
なんか良く分からないのですが、今は無性にファイブトゥーゴーが撃ちたかったりしています(^^)!
今回の記事は初めての予約投稿です。上手くいくといいのですが。





Posted by APS小僧  at 12:00 │Comments(2)

COMMENT
大阪、への道中ありがとうございました。
ほんとに面白かった。
大阪に何しに行ったのかってのは半分ありますが、
往復の時間をご一緒できて、大変面白かったです。

また、行きたいのでそのときもよろしくおねがいします。
Posted by しおじゃけ at 2014年09月23日 11:26
しおじゃけ様、
車中ではもうちょいお話したかったのですが、
ひたすら寝てしまい申し訳ありませんでした。
何か機会があったらまたみんなで遠征したいですね。
お疲れ様でした。
Posted by APS小僧 at 2014年09月23日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。