CATEGORY:

2014年08月22日

フロンティア本店二階特設レンジに感謝

フロンティア本店二階特設レンジに感謝
本体会終わると今年も年越したなあと感じます。
この一年射場さんに感謝しつつ今年最後の練習を楽しんでいます(^^)
フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝
各ターゲットの皆さんにも一年間お世話になりました。
頑丈なので助かります。
シルエットの標的の保護やゴム等は拓さんに整備してもらえてるので助かります。
拓さん今年も一年間お世話になりました。
と言っても今横にいるわけですが(笑)
フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝フロンティア本店二階特設レンジに感謝
プレートの自動音声装置やタイマー、ホワイトボードも一年間お世話になりました。
deliさんが自動音声装置の家庭用電源に繋げられるもの(合ってるかな?)を持ってきてくれました。
ありがとうございました。
ついでに壁に貼ってあるポスターにも良くわからないけれどもお礼を言っておきましょう。
ありがとさんでした。そういえば大島優子の写真撮ってないな(^^)
今年も湿布とBB弾に囲まれた毎日でした。
明日、明後日でしばらくAPS練習会はお休みさせて頂きます。
しばらくと言ってもJSC終わるまでって感じですが、
15日の試合形式から再開になりますかね。
今年も何発ここで撃ったのかは分かりませんが、
今日と明日、日ごろお世話になってる射場に感謝しつつ、
なるべく撃って試合に臨みたいと思っています(^^)!
本体会終わってから、のんびり撃つのも楽しみなんだよなあ。















Posted by APS小僧  at 15:51 │Comments(2)

COMMENT
特設レンジさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

といっても本大会翌日からJSCの練習でございます(汗
またよろしくお願いいたします!
Posted by delideli at 2014年08月22日 23:05
deli様、
こちらこそよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます
Posted by APS小僧 at 2014年08月23日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。