CATEGORY:

2014年08月18日

本体会前最後のAPS試合形式練習会

本体会前最後のAPS試合形式練習会
昨日はAPSの試合形式練習会でした。
http://precision.militaryblog.jp/e576738.html
結果はすでにアップされています。
参加くださった皆さん、主催の拓さん、お疲れ様でした。
本体会前最後のAPS試合形式練習会本体会前最後のAPS試合形式練習会本体会前最後のAPS試合形式練習会本体会前最後のAPS試合形式練習会本体会前最後のAPS試合形式練習会
ライフル、ハンドガン共に本大会前最後の試合となりました。
普段打ち込んでいるレンジなのに
試合となると何かが変わる面白さ。
面白くなっちゃ本当はだめなんですけれどね(^^)
本体会前最後のAPS試合形式練習会本体会前最後のAPS試合形式練習会本体会前最後のAPS試合形式練習会
今回のハンドガンはシオジャケさんが優勝でした!184点!!!
シオジャケさんの優勝はなんか嬉しく思えてしまう。何でなんだろう?
本体会も楽しみです(^^)!
試合後も皆さんと一緒に練習できて楽しかったです。
最近は湿布もこんな感じで張っています。
BB弾もいっぱい撃ちましたが、
湿布も結構張りました。
湿布の量と試合結果が比例しないところが歯がゆくもあり、楽しくもあったりしています。
まだ今日を入れて6日間あります。
最後の最後まで楽しもうじゃないですか(^^)












Posted by APS小僧  at 22:13 │Comments(2)

COMMENT
なんで私がたまたま優勝したのをよろこんでいただけるのかはわかりませんが、かててよかったです。
この勢いが来週まで続いていることを切に願うばかりです。
Posted by しおじゃけ at 2014年08月18日 23:08
しおじゃけ様、
続きますよ!きっと!!
Posted by APS小僧 at 2014年08月18日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。