CATEGORY:

2014年08月09日

APSカップへの道 その11

APSカップへの道 その11
いよいよ2014年の本体会が近づいてきました。
今年初挑戦のサクちゃんとマルちゃんの二人で、
この日は特訓といった感じで4時間くらいですが
練習してみました。
服装も当日に着るポロシャツ着ています!
服の袖の感触とかも気になったりしますからね。
なるべく本体会当日に着用予定の服装で練習にも臨んだ方が良いですからね。
APSカップへの道 その11APSカップへの道 その11APSカップへの道 その11APSカップへの道 その11
なかなか苦戦していましたね。
特にシルエットのプローンが。
プローンは結構練習しずらいんですよね。
まだいくらかとは言え時間もありますから、
最後まで悪あがきしてもらいたいですね。
APSカップへの道 その11APSカップへの道 その11APSカップへの道 その11
二月からだったかな、この二人にほぼ業務命令(笑)で
APSカップへの出場をお願い(笑)して、
おそらく渋々だったとは思いますが、
やってみてよかったです!と言ってくれる様になったのは
勧めたこちらとしても嬉しい事です。もっとも、お世辞かもしれませんが(^^)
正直100点越えるくらいがやっとかなあとも思っていたのですが、
すでにシャープシューターバッジも獲得し、本体会に臨む事になりました。
本体会はまた一段と緊張感も増すとは思いますが、
少しでも満足いく射撃をしてもらえたら嬉しいですね!
あと二週間、もうちょっと頑張って下さいね!!!













Posted by APS小僧  at 03:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。