CATEGORY:

2014年08月08日

レギュレーションブック到着!

レギュレーションブック到着!
今年もレギュレーションブックがやってきました!
後ろに置いてあるのはビートルズのシェアスタディアムライブの
DVD&CDセットです。30年近く探し求めていたものだったりして
とても嬉しいです。ありがてぇ~(^^)
レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!
ライフルはRF-017でブルズアイスタート。
ハンドガンはOC-14でシルエットスタート。
両隣の皆さんよろしくお願いします(^^)
レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!
今年はこんな注意書きも同封されていました。
場所が若干狭くなるので待機スペースがちょっと足りなくなるかもしれませんね。
レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!レギュレーションブック到着!
このようなアンケート用紙も入っていました。
これを本体会の会場に提出すればオッケーです。
なかなか良いアイデアですね。
ぜひ皆さんも書いて提出しちゃってくださいね。
それにしてもいよいよですね!
明日は京都の国友さんでAPS練習会があり、
参加する予定なのですが台風どうなってるのでしょうか(^^)
そして日曜は富士見スポーツシューターズさんの練習会に参加してきます。
富士見野交流センターは始めて行く所なので楽しみです(^^)!


















Posted by APS小僧  at 12:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。