CATEGORY:

2014年08月07日

JSCの練習

JSCの練習
ジャパンスティールチャレンジのエントリーリストって言うんですか
撃ち順が発表になりましたね。
http://www.steelchallenge.net/entrylist/
自分はDスクワッドで後ろがナカジマさんというのが心強い感じです。
なんとなくこの表を見ていたら緊張してきました(^^)
JSCの練習JSCの練習
マック堺さんのU18Steelに参加したヤスダ君も今回のJSCに出場するという事で、
一緒に練習しています。ヤスダ君はドローも速くて、
一緒に回っていて勝てた事が無いんですが
二人で揃って100秒切れました!やったね(^^)!
当日も同じスクワッドなので、95秒とか切れたら最高ですね!
当日はROの方々、主催の方々、一緒に会場で撃つ方々、
皆様よろしくお願いいたします







Posted by APS小僧  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。