CATEGORY:

2014年08月06日

トロフィーガン

トロフィーガン
本体会も近くなり、いつもより練習に美が入ってきましたね。
今年の本大会もまたトロフィーガン出しますよ!
トロフィーガン
今年はオープンとフリーの各部門優勝の方に出す事にしました。
一応マウントをゴールドのにしてみました。
金メダルっちゅう感じで(^^)
これをマルゼンさんに持って行って、
コンプレストに刻印入れてもらい出来上がりです!
丁度、マウントの再販かけたんだから、
二つだけ限定カラー頼めばよかったかな。
今まではグランドチャンピオンの方に出していたのですが、
このグラチャン戦のシステムに色々と思うところもあり、と言うか
本来の優勝者って各クラスの優勝者ですからね。
今年は優勝インタビューもグラチャンで勝った人じゃなく、
各クラスの優勝者になるといいのですが、
中々、そうもいかないのでしょうかね。
そろそろ、レギュレーションブックが届く頃なのかな、
今年もマギさん頼みだったりして(^^)





Posted by APS小僧  at 12:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。