CATEGORY:

2014年07月21日

ブラムさんのAPS練習会

ブラムさんのAPS練習会
昨日はブラムさんと富士見スポーツシューターズさんのAPS練習会が、
時間が重ならないように行われ、埼玉近郊のAPS愛好家の方にとっては、
堪らない一日だったのですが、
今回はとりあえずブラムさんのお話を。
と言ってもちょっと試合の方は忙しく写真全然撮れていないのですけれどね(^^)
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
この日のリザルト等はコチラをご覧下さい。
今回はちょっと試したい事があったのです。
自分的にはサファリの長袖ドライシャツにポロシャツというのが、
プレートとか撃つ時の衣服によるストレスを一番感じずにスムーズな気がしているので(サラっと宣伝)、
本体会もそうしたいところなのですが、暑いと汗とかどうなのかなあと、ちょこっと試してみたかったのです。
そういうことを試すならブラムさんは絶好な環境ですから、
長袖着てチャレンジしてきました(^^)
でも思ったほど暑くなく午前中はそれほど日も照ってないベストな環境なので、
イマイチ汗だくにはなりませんでしたね。
この日はライフルとハンドガンの両方エントリーしました。
どちらもまあまあでしたが、
最終競技がハンドガンのプレート!沼プレートでした(^^)!
でも中段までクリーンでした。
そして上段の一枚目をヒットさせた時に、ああ僕もついにこの沼から卒業かなあ~
と思った瞬間から二枚連続はずし(^^)
まだまだ楽しませてくれるじゃないかね。と気を取り直し14枚目はヒット。
そして15枚目、標的が左に寄ってますな~、とプレートの窓?の左側に
サイトを合わせてトリガーを引きましたが、
その狭~い狭~い隙間に弾が飛んでいってしまいました。
上手く振り上げて撃てたと思ったんだけどなあ~(^^)
最終的にはブルズ95-6xプレート48シルエット11-18で29合計172-6x。
ライフルは160点でした。
これで本体会前最後のブラムさんになる予定です。
来月も第三日曜日にブラムさんの練習会はあるのですが、
本体会の前の週という事で、
うちでもAPS練習会になってしまうので参加できないかと思われます。
今期もウッシーさんや千葉さんや細野さん吉田さん常連組の皆さん
お世話になりました。次にお会いするのは本体会になると思います。
皆様の満足いく成績をお祈りします。ありがとうございました。
ブラムさんのAPS練習会
ハリーさんが普通のプレート機を修理して持ってきていました。
ご苦労様です(^^)











Posted by APS小僧  at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。