CATEGORY:

2014年07月19日

土日の予定です

土日の予定です

http://blogs.yahoo.co.jp/as_minaduki/19220757.html
明日は以前フロンティア公式が行われた鶴瀬西交流センターにて
APS練習会があります。
午前中にこれまた埼玉県で行われるブラムさんのAPS練習会とセットで参加というのも
良いのではないでしょうか。午前中のブラムさんでの試合で反省や気になったとことかを
考えながら午後は富士見で練習という贅沢な一日を過ごす事も可能な訳ですね(^^)!

フロンティアの本店二階特設レンジでは、
今日は中古市
20日の日曜はスピードシューティングのシューティング教室
21日の祝日月曜は18歳未満の方を対象にしたシューティング教室
マック堺さんのU18Steelがありますので、
どれもこれもよろしくお願いします。
さてと、今日は錦糸町でapsライフルの公式練習会があります。
設営&撤収メインで参加してこようかと思っています(^^)!





Posted by APS小僧  at 07:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。