CATEGORY:

2014年07月18日

APS深夜便

APS深夜便
昨日はチャカさんと堺さんの生ツイキャスをじっくり聞かせて頂きました。
とても楽しかったというか興味深い内容でした。
と書きつつ自分でも笑えますが、
一晩寝てしまうと、あんまり覚えてないや状態だったりするのですが、
こういうものって忘れるくらいの方が、ライブやっているお二方にとっては
あとくされなくて良い様な気がします。
って自分のツイキャスの言い訳みたいだな(^^)
APS深夜便APS深夜便APS深夜便APS深夜便APS深夜便
久しぶりに深夜に撃ち込んでみました。
はっきりいって練習だとは思っていないし、
練習になってるのかも疑問です。
でも好きな音楽やラジオ聴きながら、
APSを撃ってるのは楽しいというか夢中になれる時間だったりします(^^)
APS深夜便APS深夜便APS深夜便APS深夜便APS深夜便
店の案内やAPSに関心持ってくれたら嬉しいなあと
思いながら(だったよな?)始めたブログですが、
ずっと書いてると、自己満足に陥ったり惰性で更新している感じになりがちです。
今回の記事も思いっきりそんな感じですが、
これ見て、「あのでかいのも撃ってるみたいだから、自分も練習すっかなあ」
と言う方が一人でもいてくれたら嬉しいです。
さてと明日は錦糸町でライフル公式練習会ですね。
皆さん頑張りましょー(^^)!
APSカップについての説明はコチラのサイトをご覧下さい!
















Posted by APS小僧  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。