CATEGORY:

2014年06月27日

7月6日WINGCUP開催!

7月6日WINGCUP開催!
7月6日に錦糸町でAPS非公式サイト主催という形で
APSのハンドガン練習&体験会を開くのですが、
其の日は本店二階特設レンジ空いてるので、どうでしょうかとお声掛けしましたら、
急で開催まで間もないですが、心良くお引き受け頂きました。
という事で7月6日はWINGCUPが赤羽で開かれる事になりました。

https://twitter.com/wingcup_gun_sho

WINGCUPについてはコチラ
このブログで何度か書いていますが、
このWINGCUPは初めてスピードシューティングに参加なさる方に
おすすめですよ。銃口管理や射座への入り方や打ち終わった後の一連の動作といったものを、
丁寧に教えて頂けます。
また、マッチの説明も達者で、いつも感心しています。
という事で、来週7月6日はWINGCUP開催となりましたのでよろしくお願いします!

http://machsakai.com/18steel-result/
そして明後日の日曜29日にはマック堺さんのU18Steelが行われます。
今回はこういうのもやるみたいですね(^^)
こちらの方もよろしくお願いします





Posted by APS小僧  at 01:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。