CATEGORY:

2014年06月25日

月1検診

月1検診
日本勝っちゃいましたよ!と言いたいとこでしたが(><)
買っちゃいましたよ!血圧計(^^)
特設レンジに置いてありますので、
計りたい方はご自由に使っちゃって下さい。
月1検診月1検診
昨日は月に一回の検診に行ってきました。
血圧の方も148-92といくらか落ちてきて、
順調みたいです。先生の方からは検診2ヶ月に一回でも良いですが、
と言われましたが、自分に自信がないので月1でお願いしました。
体重をもっと落とさないとなあ。
月1検診
月曜の平日練習会でのAPSの点取り結果です。
今週は今日の水曜はいつも通りですが、
金曜日の27日にも翌日の公式練習会に出場なさる方限定で、
前日練習会をやります。時間は午前10時~午後9時!
お待ちしておりますよ~。
今日はプラノのガンケースがやって来る日なので、
良い運動ができそうです。晴れて良かった(^^)









Posted by APS小僧  at 07:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。