CATEGORY:

2014年06月17日

APS平日無料練習会

APS平日無料練習会
久しぶりに平日練習会の様子を、
といっても、そんなに写真も撮ってないし、
様子っていうほどのものではないかもしれませんが(^^)
APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会APS平日無料練習会
昨日は9人の方々が練習に来てくださりました。
皆さんお疲れ様でした。
射座がそれぞれの種目に1レーンづつしかないので、中々満足いくほど撃てないかもしれませんが、
それはそれで、譲りあいの精神みたいなものを、より一層はぐくんで頂けたらと思います。
それと、こういう場だからこそ、銃口管理の徹底というのも意識付けてください。
なかなか家とかで一人で撃ってると、ついおろそかになりがちですから、
こういった他人と撃てる場では技術の鍛錬よりも、むしろそっちの方が大事だと思います。
自分だけで撃ってると結構自分の銃口の向きとか分からないものなんですよね。
気をつけましょうね。
一応書いておきますが、この日来ていた方々に出来てない方がいらしたから書いてる訳ではないですからね(笑)
大事な事なので、何度でも書いていきますよ(^^)
http://apscupu.com/aps%E3%81%AE%E7%90%86%E8%A7%A3%E3%82%92%E6%B7%B1%E3%82%81%E3%82%8B/%E9%8A%83%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%89%B1%E3%81%84/
モデルやってる人、もうちょいカッコいい人の方が良かったのになあ~(^^)
という事ですので、レンジで気になった方の指摘は、どんどんしていきますので、
僕自身も駄目なとこがあったら、どんどん指摘してください!

さて今週は明日(水)もAPS平日練習会(午後三時半~午後九時半)
そして22日の日曜は月に一回のAPS試合形式練習会になりますので、
ご参加お待ちしています!案内等はコチラです
なを22日は長原さんでWINGCUPもあるんですよ。
こちらのマッチは初めて出るスピードシューティングのマッチとしては最適なマッチだと思います。
ハシゴできたらしたいくらいですね(^^)
さらにこの22日は何かとお世話になっているモーリさんのマッチもあるそうです。
盛りだくさんな一日ですね(^^)!









Posted by APS小僧  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。