CATEGORY:

2014年06月16日

「春を背負って」&今週の予定

「春を背負って」&今週の予定
昨日は映画を二本観てきました。
ポンペイ、春を背負っての二本です。
ポンペイは何となくローマの時代の話が観たかったのですが、
マトリックスのトリニティーが出てましたよ(^^)
作品的には良くも無く悪くも無くといった感じでした。
もう一つの春を背負っては、とても良かったです。
木村大作監督の前作「剱岳」のトークショーを観てファンになったので、
物凄く甘い基準ですが、
それにしても面白かったです。
木村監督は映像だけでも楽しめるというか浸れるので、
駄作であっても問題ない気もしますが、
山小屋での出来事という、ある種鉄板なストーリーですからね(^^)
蒼井優さんは髪切って更に魅力的になった気がします。
こんなに楽しそうに笑う女優さんって今までいたでしょうか、最高でした。
豊川悦司は相変わらずカッコいい。
今回はうさんくさいカッコよさでしたよ。
タマイさん、やっぱ声似てるし(^^)
といった感じでしたので、春を背負って、良かったら観に行ってください。

さて今週の予定ですが、16(月)18(水)がAPS無料練習会(午後三時半~午後九時半)
20(金)21(土)が中古市
22(日)がAPS試合形式練習会となっておりますので、よろしくお願いします。
個人的には22日の試合形式は180以上出したいです(^^)





Posted by APS小僧  at 03:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。