CATEGORY:

2014年06月05日

創業祭情報

創業祭情報
今週は天気が悪いみたいですね。
今日お店のホームページでも載ると思いますが、
創業祭土日の7,8日両日で開催しますが、
土曜が雨みたいなので、すみませんが、
クジの方は日曜だけにしたいと思います。
日曜も天気が心配です、
なんとか雨降らないと良いのですが。
今週の金曜と土曜は中古市をやっているので、
本店二階の特設レンジでの
無料シューティング体験会の方も日曜のみとなります。
宜しくお願い致します。
簡単ではありますがご報告でした。
コチラもよろしくです(^^)
APSの本大会も受付開始になりましたね!
今年こそ参加人数増えてくれるとうれしいのですが。







Posted by APS小僧  at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。