CATEGORY:

2014年05月19日

ブラムさんのAPS練習会

ブラムさんのAPS練習会
昨日は第三日曜という事で
ブラムさんのAPS練習会に参加してきました(^^)
朝二度寝してしまい焦りましたが、
何とか間に合いました!
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
もうお馴染みな感じの射場です。
プレート機ハリーさんが調整してくれたそうですよ。
そういえばシート持って行くの忘れていました。次回忘れないようにせねば(^^)
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
初めていらした方や富士見の方や良く見かける方、
色んな方々がいらしていましたが、
昨日の練習会は、何と言いますか、
シンプルイズベストと言うか、
化学調味料の入っていない素朴ながらしっかりと出汁の効いた味な練習会だったように感じました。
って何言ってんだろうな俺(^^)
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
それもこれも、このお三方の空気感なんではないかと。
いつも楽しく撃たせて頂いて感謝しています。
ブラムさんのAPS練習会
ウッシーさんこの日もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします!
来月のブラムさんの練習会は6月15日の日曜になるかと思います。
公式前に皆さんも参加してみませんか!
この日のリザルトはコチラ
練習会の案内はコチラ
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
優勝はオッ君さんでした。このごろは風格すら感じますねえ~
Hokoさん、オープンはいかがだったでしょうか(^^)
あづさんが当てた、粘るシルエット(笑)
そして試合後には、皆さんと近くの蕎麦屋さんに行ったのですが、
今月で閉店のお知らせが‥‥
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
本店二階の特設レンジに戻ると
シューティング教室やっていました。
熱気むんむんな感じで、みなさん練習なさっていました。
あれ?アオちゃん腰に何か付いてますよ(^^)
今頃は高速バスの中だろうなあ。
遠いとこから参加ありがとうございます。
来月14日の京都練習会には顔出せると思うので、よろしくね。
ブラムさんのAPS練習会ブラムさんのAPS練習会
この日もポールさんは体調不良でライブは中止でした。
無理なさらないで養生なさって頂きたいです。
去年観ているからなのか、
あんまりライブ観れなくて残念という感情が沸いてこないんですよね。
もちろん全く無いわけではないのですが、
残念という感情は1割くらいで、残りの9割は、
しっかり病気を治してイギリスに元気に帰って頂きたいという感じです。
おっと、このままいくとポールさん話の方が長くなってしまいそうなのでこの辺にしておきましょう。
そういえば自分の成績に触れてない(^^)
一応この日はスタートのシルエット満射スタートだったのですが‥‥
続くブルズアイで、まともにトリガーが引けません。
それでもなぜか第一ターゲット48-4x!
もう狙点もバラバラだし、汚いトリガーの引き方だしで
、なんでxに行くのか??マーク満載で第二ターンに入ります。
どこ狙えば良いんだか(笑)状態で二発撃つと10点入っちゃてる感じ、
こうなると、射撃の神様みたいなものは、用意してくれるのですよ落とし穴を(^^)
もうこんぐらいのとこ狙って撃てば良いんじゃないのと、
テキト~なとこでテキト~にトリガー引いてしまったら、あっ!って感じでした。
結果を見るとロボコン0点、もっと練習しましょうと書いてあったような気も(^^)
ココのところ練習全然できていないのですよ。
ああ、射撃の神様ありがとう、マグレで98とか出ちゃってたら勘違いしてしまったかもだよ!
明日からちゃんと真ん中を狙って、丁寧にトリガーを引くように心がけて
一生懸命練習します(^^)
最後のプレートも終始フワフワした感じでしか撃てずに44点、
ブルズ88-7xプレート44シルエット40合計172-7xでした。
最後に久々に動画を撮ってみました。
良かったら参考にしてみてください。

今週も月、水とAPSハンドガン平日無料練習会やってますよ(午後三時半~午後九時半)
そして今度の日曜25日は試合形式練習会です。案内等はコチラ
そして25日の日曜はパーティーもありますからねえ、パーっとやりましょう(^^)!



























Posted by APS小僧  at 02:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。