CATEGORY:

2014年05月15日

静岡ホビーショーに行ってきました。

静岡ホビーショーに行ってきました。
静岡ホビーショーにいってきました。
新次元システムが無かった事になっていました(^^)
展示すらされていないという‥‥‥
と書いていますが、めでたし、めでたしとも思っちゃったりして。
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
このお方と行ってきました。
そして早速怒涛のサイト更新なさっていますので
コチラのサイトを見て頂けたらと思います。
マルイさんやクラウンさんの社員さんにキングさんが動画撮影の許可を取ったり撮影していると、
「いつも動画みています!」と声を掛けられていらっしゃいました。
こういうのって本人嬉しいでしょうね~(^^)
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
車の中でキングさんと色々話をしながら会場に到着しました。
あっという間に着いてしまい、少し到着が早すぎました(^^)
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
なんか表彰されているようですね!

静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
ガスブローバックのM4が発売になるんですね!、
自然の選択ですよね。
楽しみです。
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
ようやくM&Pも発売ですか!
ホルスター仕入れておかないと。
静岡ホビーショーに行ってきました。
870もショーティー発売ですね。
折りたたみストックとか、どこかで出るのかな
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
ここいら辺の需要はあるのでしょうか?
う~ん微妙?というか無くてもいいと思いますが
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
どうなったんでしょうか?これ?
まだ時間かかりそうですね。
弾の飛びが満足いかないというか、
まともに飛ばないみたいですね。
静岡ホビーショーに行ってきました。
お仕事中です。

静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
クラウンさんや、
ムーバーターゲットを出展しているメーカーさんもありました。
静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。静岡ホビーショーに行ってきました。
久々にホビーショー行って、
懐かしい方々との再会とかもあって、
とても有意義でした。
それに今年のラインナップは中々良い感じで
商売としても楽しみですね(^^)


































Posted by APS小僧  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。