CATEGORY:

2014年05月08日

APS平日練習会&悲しい告知

APS平日練習会&悲しい告知
昨日はAPS平日練習会だったのですが、
昼間deliさんがアオバ君連れて練習に来てくれました
さて僕が書いた絵はどっちで何を書いたのでしょうか?(^^)?
まあそれはともかく、もしかしたら孫が遊びにやってくるのって、
こんな感じなのかなあ~とか思ったりします。
大きくなったら一緒の射座に入ったりするのかな~
長生きせねば!
また遊びに来てね~(^^)
APS平日練習会&悲しい告知
点取りはこんな感じでしたよ!
 
APS平日練習会&悲しい告知APS平日練習会&悲しい告知APS平日練習会&悲しい告知
懐かしい写真ですが、まだ一年くらい前のだったりするんですよね(^^)
非常に残念なお知らせなのですが、
撃ち上げ等でお世話になった、市ヶ谷のUNさんが今月の末で一旦さようならと
なってしまう事になりました。とても残念です。
最後にパーっとやりましょう!というナカザワさんが言って下さり、
このたびUNさんで撃ち上げを行う事になりました。
5月25日の日曜日になります時間は夕方の5時からです。
本当に残念です。もっと通っていればとか思ってしまいますが、
それを言ったところで、どうなる訳でもないのでしょうしね。
色んな思い出がありますが、ここのお店に行くと、
つい安心してしまい飲みすぎてしまう事が多かったですね(^^)
キングさんのトークライブとかもありましたよね。
APS平日練習会&悲しい告知
何かこの写真好きなんですよね。
ナカザワさんやセキカワさん、ナガイさん、マヤちゃん、マコちゃん、ハズキちゃん、
皆さんお世話になりました。
特にナカザワさんからは色々な事を学んだ気がします。
お店は無くなってしまっても、できたらまた皆んなで一緒に練習できたら良いですね。
まだ今月はいっぱい残っていますから、
シューター関係の方々もぜひお店に足を運んで下さったら、ありがたいです。
さて6月からはどこで飲んだら良いのでしょうかね……いと寂びし…











Posted by APS小僧  at 04:44 │Comments(2)

COMMENT
社長
あの血圧マジですか?(・・;)
長生きしてくださいよー
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月09日 02:52
Gon-Fumi 様、
近いうちに病院行ってきます。
Posted by APS小僧 at 2014年05月09日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。