CATEGORY:

2014年04月12日

お見舞い

お見舞い
これは去年の京都公式練習会のときの集合写真です。
もう日付では今日になりますね。
国友銃砲店さんで、関西APS射撃友の会さんによりAPS練習会があります。
当日ふらっと参加や見学もオッケーですから、
興味ある方はご参加なさってみてはいかがでしょうか。

ところで京都組のテルナカさんが入院なさっていたのですが、
このたび退院なさったそうです。
ご自身のブログに今の状況が綴られております。
APSの射撃仲間の皆さんには、
ぜひテルナカさんのブログにコメント入れて頂けたら、ありがたいです。
と書いてる時点で、すでに多くの方がコメント入れてくれてますね(^^)
ブログはコチラになりますよ
リハビリ頑張って下さいね。また京都でお会いできるのを楽しみにしております。
シーユーレーター(^^)





Posted by APS小僧  at 03:31 │Comments(2)

COMMENT
社長ありがとうございます

多くの方々に応援のコメントをよせて頂き感謝しています。
しかしながら私めは元来シャイな性格でありますんで・・

また京都の練習会ではよろしくお願い致します。
Posted by テルナカ at 2014年04月12日 14:23
テルナカさんリハビリ頑張って下さい!
みんな応援していますよ(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年04月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。