CATEGORY:

2014年04月10日

みんな昔は子供だった

みんな昔は子供だった
以前からマック堺さんから18歳以下のマッチをやってみたいのですとの
ご提案を受けていたのですが、ようやく具体的に日にちが確定しました。
堺さんのサイトの方で告知いただいていますが五月六日の火曜祝日になります
「マック堺のU18」詳しくはコチラ(^^)!
堺さんの動画を見ている年齢層って、意外といっては失礼かもですが、
18歳以下の方が結構多いらしいのです。
そこで、いつも動画見てくれてる子供の方々が参加できるマッチやりたいんですよねえ~
とおっしゃっていたのですが、このたび開催してみる事になりました。
何人参加して頂けるかは、未知数ですが、とても楽しみで
定期的にやっていきたイベントです(^^)!
先ずはご一報みたいな感じですが、よろしくです
みんな昔は子供だった





Posted by APS小僧  at 10:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。