CATEGORY:

2014年04月03日

公式練習会のお知らせ

公式練習会のお知らせ
すでに公式サイトで告知&エントリーがはじまりました。
今年も去年同様、運営等頑張りますので、皆様よろしくお願いします。
今年は会場をあづさんがやっている富士見スポーツシューターズさんでも
使用する予定の鶴瀬西交流センターになります。
この公式を機に富士見スポーツシューターズの練習会参加者が
増えてくれたら嬉しいなあ、と思っています。
うち主催の公式は5月4日ですが、
先ずはKホビーさん主催のブラムさんでの公式練習会が4月20日に開催されます。

APSケイ・ホビー公式練習会(当日受付)

2014年4月20日(日) BLAM!!(埼玉県所沢市下富750-9, 04-2990-4755 )
受付9:30~、競技開始10:00~(予定)
ハンドガンクラス
APS店舗練習会の老舗ケイ・ホビーによる伝統の公式練習会です。
参加料がリーズナブルで、初めての方もお気軽にご参加いただけます。
※他の公式競技会とは異なり、エントリーは当日受付となります。
 1,000円
Kホビーさんの公式練習会は当日受付ですので、
参加したい方は当日に会場行っちゃえばオッケーですよ(^^)!
それからこの20日の公式終わりに食事してからサバゲーやろう!という企画があります!
こちらも参加者募集中ですのでよろしくです!
詳しくはコチラへ(^^)





Posted by APS小僧  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。