CATEGORY:

2014年03月19日

日曜はAPS試合形式練習会です

日曜はAPS試合形式練習会です
唐突ですがAPS入門DVD
¥1980で絶賛発売中です!
今週金曜はプレイトマッチですが、
日曜の23日は毎月やっているAPS試合形式練習会です!
どちらも精密射撃情報部さんの主催になります。
案内やエントリー等はコチラになります(^^)

相変わらず、内輪ですら受けてるのか不明な、内輪受け動画を編集してみました(^^)
構想としては京都公式への道的なものだったのですが(笑)
http://apscupu.com/
APS非公式サイトもよろしくです。
何気にトップの写真も新しいの増えたりもしてるんですよ(^^)
管理人さんのキングさんご苦労様です。
日曜はAPS試合形式練習会です日曜はAPS試合形式練習会です
ジャンプスDVDも3000円で発売中ですからね~(^^)!








Posted by APS小僧  at 15:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。