CATEGORY:

2014年03月15日

土日の告知です(急すぎ)

土日の告知です(急すぎ)
突然の告知ですが、
今日の土曜15日市ヶ谷UNさんで夕方の5時あたりから飲んでます(^^)
いちおう京都お疲れ様でした&オッ君さんグラマスバッジ獲得おめでとうございます!!
という感じで、今のとこオッ君さん、タマイさん、僕、タッ君、Aべさん(仕事次第)
だったかな、楽しく飲みたいと思いますので、混ざりたい方は気軽にどうぞ(^^)
♪~きーみーとーなーらーこーわーくなーい
ゆーめーとーきぼーのめっせーじ~♪
今これ聴きながら書いています(^^)

もう一つがコレです。マック堺さんとサバゲーやろー!企画です。
ブラムさんのAPS練習会終わりにやりますので、
APS撃ってるけど、サバゲーやった事ない、でも一度やってみたいと言う方、
良い機会なのでご一緒にいかがですか?
当日は僕もミサミサの根性でサバゲーも楽しもうと思ってます(^^)!

こちらの動画でも紹介されています(^^)


昨日も貼った動画です。
ちょっと長いけれど楽しんで頂けたら嬉しいです。






Posted by APS小僧  at 03:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。