CATEGORY:

2014年03月08日

エール

エール
昨日は最後の悪あがき、いや最終調整で、京都に行く人達と
APSの練習をしていました(^^)
エール
下の方光っちゃってるなあ。ミヤハラさんとオッ君さんですよ。
みんな調子良いですね(^^)
こんな動画も撮ってみました。


いよいよ、京都に出発です。
関西から東京まで出てくる事が出来ない方々にとっては京都本大会ですね。
中々日ごろの練習の成果を出すのは難しいと思いますが
一発でも多く満足のいく一射というものが撃てたら良いのですね。
京都公式出場なさる方々の健闘を祈ります。
もちろん自分も頑張りたいと思います。
世の中の殆どの方がアヒルの水掻き状態だと思います。
水上をスイスイ泳いでる様に見えるけど、
見えないとこでは必死に水を掻いてるわけです。
とにかく頑張るしかないですね(^^)!







Posted by APS小僧  at 03:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。