CATEGORY:

2014年03月02日

マックシューティングレンジ

マックシューティングレンジ
昨日の土曜はマックシューティングレンジが開いていたので、
ちょっくらお邪魔してみました。
ところでAPS非公式サイト新しいページが出来ていました。
良かったらコチラをご覧になってみて下さい(^^)!

二分間にコンパクトにまとめられていて良いですね!
マックシューティングレンジマックシューティングレンジマックシューティングレンジマックシューティングレンジマックシューティングレンジ
去年のジャパンスティール1位2位の方々と一緒にアンリミコースを周回できるという、
なんとも光栄かつ、二人とも撃つのも速いけれど、スタンバイ姿勢に入るまでも速いから、
ジャッジやるのに、アタフタでした。
マックシューティングレンジはこういう風にマックさんと一緒に練習が出来るのですよ。
日ごろマックさんのユーチューブを見ているファンの方はちょっと遠いかもしれませんが、
一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)
マックシューティングレンジマックシューティングレンジマックシューティングレンジマックシューティングレンジ
この日は拓さん、ザイチェフさん、ニクさんもいらしてました。
最後はみんなで掃除して終了です。
BB弾はミキサーにかけてBBジュースとして飲みません(^^)
田村装備開発様、この日もありがとうございました。マックシューティングレンジ
良かったらコチラのサイトもご覧になって頂けたら嬉しいです。
以上マックシューティングレンジのご案内でした。
最後まで読んでくださってありがとうございました(堺さん調(^^)v)











Posted by APS小僧  at 04:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。