CATEGORY:

2014年02月28日

日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです

日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです
今週の日曜日3月2日はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイが行われますよ。
案内等はコチラで!
日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです
日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです
最近はすっかり、ひたすらブルズアイのほうがメインになってきてるような気がします。
前回は池上さんの優勝でしたが、今回は果たしてどうなんでしょうか!
皆さんのご参加をおまちしております(^^)
日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです
ところで、先週で、このブログで紹介していた市ヶ谷モーニングが一旦終了となりました。
美味しいホットサンドや紅茶、毎回楽しみだったレベルの高いサラダ!
そして何よりだったのがTTHさんのnakitaさんやマヤちゃんとの楽しい会話でした(^^)
毎日でも通勤途中に寄り道したくなる、とても心地の良い空間でした。
日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです日曜はピンポイント&ひたすらブルズアイです
モーニング帰りに途中の本屋に立ち寄ったり、帰りの地下鉄で買ったスポーツ新聞読むのも
楽しみの一つだったりしました。
といっても帰りの地下鉄はほとんど寝ていたかな。気持ち良いんですよねえ電車の座席で寝るの(^^)
今のところモーニング再開の予定は未定ですし、
準備等のご苦労を考えると、いつ再開するのでしょうかと、
無責任に言いずらいとこですが、
それでも、またモーニングが始まるようでしたら、
またひっそりと通う事でしょう。
とりあえずnakitaさん、マヤちゃんお疲れ様でした(^^)
















Posted by APS小僧  at 06:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。