CATEGORY:

2014年02月08日

シューティング体験会の宣伝動画撮りました

シューティング体験会の宣伝動画撮りました
いつも美味しい料理と楽しい空間をありがとうございます。
2月15日の公式練習会終わりに市ヶ谷unさんで公式祝勝会をやりますよ。
今回はなるべく参加してもらいたいなー!
だってさあ、バッジ更新ラッシュですからー(^^)
みんな来てねー。お願いしまーす!
http://triggerhappys.militaryblog.jp/e510560.html
昨日TTHのnakitaさんと拓さんが
2月23日に行われるシューティング無料体験会の紹介動画の撮影に来てくださいました。
お二人ともありがとうございました(^^)





まだターゲットとかは暫定ですが、こんな感じのレンジを用意してお待ちしております(^^)
ガンもホルスター、弾やガスも全部用意してお待ちしていますので、
ブラっと遊びに来ていただけたらと思います。
2月23日1時~5時までやっていますので、よろしくお願いします。
色んなレンジさんの紹介もさせて頂く予定ですよ~(^^)
シューティング体験会よろしくお願いします






Posted by APS小僧  at 04:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。