CATEGORY:

2014年02月06日

アンリミに集中しよう(^^)


こんなのも撮ってみました。
段取りが悪すぎで途中が‥‥
まだまだ修行が足りませんね(^^)
アンリミに集中しよう(^^)
さてと!アンリミですよ!アンリミ!!
明日っからエントリー開始だそうです(^^)
APSやってる方のなかでもスピードシューティングやってみたいなあ!
と常々思ってる方に朗報ですよ。
タマイさんが富士見スポーツシューターズスクワットというのを、
作ってくれたそうです。これからは団長と呼ぶべきなのでしょうか(^^)
でも富士見スポーツシューターズだからあづさんは隊長なのか、
まあそんなことはともかく、この機会に皆さんも、
タマイサンの企画に乗ってみませんか(^^)
練習会もみんなでやりたいところですね!
詳しくはあづさんのこの記事で
http://blogs.yahoo.co.jp/as_minaduki/18671028.html
014また売れっかな!ぐへへへ!!!
貼っとこhttp://apskozou.militaryblog.jp/e474844.html

それからそれからhttp://machsakai.com/shootwithmach/
マック堺さんのスクワットですよ、
凄い試みですよね。
マック堺さんと一緒にアンリミで撃てるんですから、
あんまりこういうの書くと堺さん嫌がるかもですが、
例えとして、イチローと一緒にオールスターとかに出ましょう!みたいなものでしょ。
まだ枠空いているのではないでしょうか!
今年もアンリミ楽しそうですね(^^)






Posted by APS小僧  at 19:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。