CATEGORY:

2014年01月07日

赤羽シューティングクラブの皆さんへのお礼

赤羽シューティングクラブの皆さんへのお礼
今年もよろしくお願いします。
頑張っていきましょう(^^)!
赤羽シューティングクラブの皆さんへのお礼赤羽シューティングクラブの皆さんへのお礼
4日5日の赤羽シューティングクラブ主催の射的クジお疲れ様でした(^^)
写真に載ってる以外の方々にも手伝って頂きありがとうございました。

中沢さんの「またやりましょうよ!」という熱意に促され、
「良いですね~やりましょうよ~」というタクさんのあと押し?みたいなものもあり、
やろうかどうしようか迷いながら、とりあえず正月早々手伝ってくれる方いらっしゃいますか?
とツイッターで呼びかけたら、続々と喜んで手伝いますと多くの方が名乗り出てくれました。
また同時に、その日はどうしても用事があって手伝えなくてすみませんと、
おっしゃってくれる方もいて下さり、来れる方、来れない方みんなで企画したイベントでした。
これを機会にスピードシューティングやapsを始める方が一人でもいらしたら嬉しいですね(^^)
今回はノーギャラでしたので、そのうち何かお礼をと考えてはいますが、
先ずは自分の成績なのではないかとも考えています。
そして、その事にプレッシャーを感じ潰れてしまうのではないかとも考えていますが、
とにかく頑張りたいです。
あらためまして謹賀新年 今年もよろしくお願いします。
シューティングも射撃も仕事も日々の生活も、
みんなひっくるめて今年もお互いに頑張りましょー(^^)!
そしてコイツもよろしくです!





Posted by APS小僧  at 20:31 │Comments(4)

COMMENT
射的くじお疲れ様でした。
はじめてのシューティング経験でしたがやってみるとすごく楽しくとてもいい経験になりました!
これからいろいろ勉強してシューティング練習始めます(*'▽'*)
Posted by 江戸川のDEVGRU at 2014年01月07日 21:43
江戸川のDEVGRU様、
こういうコメントを頂けると、
本当にやって良かったなあと思います。
http://machsakai.com/
もうすでにご覧になっているかもですが、
堺さんのサイトには参考になる事が
色々書かれてますので是非!
宣伝になりますが、
19日にスピードシューティングの
シューティング教室というのをやっていますので、
良かったら参加してみて下さい(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年01月07日 23:43
わー!コメントもらえるの嬉しいですねー!!!!!

しかもシューティング始めるなんて!

涙出ますね!!
Posted by nakitanakita at 2014年01月08日 18:11
nakita様、
やって良かったですね!
Posted by APS小僧 at 2014年01月08日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。