CATEGORY:

2014年01月01日

ご来店ありがとうございました

ご来店ありがとうございました
正月セールの初日が終了しました。
ご来店下さったお客様、ありがとうございました。
予想を超えるお客様方にご来店頂き、
ガレージの特売やクジの販売で、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
福袋の方は初日で完売となってしまいましたが、
明日はクジの売り場と特売の売り場をチェンジして、
販売しますので、よろしくお願いします。
福袋に関してなのですが、
10時前に販売終了とはどういう事なのかと、
メールや口頭でお叱りを受けましたが、
9時の時点でほぼ福袋の予定数量ぐらいのお客様が
並んでおられたので、販売させて頂きました。
御理解頂けたら幸いです。
また福袋を購入して下さったお客様におかれては、販売時にお一人様一つを、
守っていただきありがとうございました。
福袋の中身や数量に関しては現状これで精一杯な感じです。
それではこれから明日のクジ準備のラストスパートに入ります。





Posted by APS小僧  at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。